PAN AM

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
連載企画・la moda名泉100選は本日はお休みします。

なんだか2、3日前から鼻の奥に苦い味がして
蓄膿症なんじゃないかと思います。
なんか響きからして美しくなく嫌です(笑)。
鼻の奥からおっさん臭みたいなんがします。
続くようでしたら病院に行こうと思います。

さてさて、先日、雑誌BRUTUSpenを買いました。
brutus 725 pen 307

penの方は見てお分かりの通り、ギャルソン特集。
BRUTUSは集合住宅特集でした。
が、BRUTUSはPAN AM特集もされていて思わず買ってしまいました。
PAN AM 1

PAN AM 2

特にPAN AMグッズのコレクションをしているとかじゃないんですが、
見てたら集めたくなりますね~。

で、何でいきなりPAN AM特集なのだろうかと思えば、
3月から開局のIMAGICA BSでドラマ『PAN AM』が
オンエアされるからなんですね~。
PAN AM 3

見てみたいですね。
でもやっぱりCAといえば
『アテンションプリーズ』が最高なんですが...。

この方も雑誌の表紙でPAN AM制服着たらしいです。
PAMYU PAN AM

きゃりーぱみゅぱみゅ meets PAN AM。

ちなみに飛行機といえば、この人たちもいますね。

ぱすぽ
「少女飛行」は、いろんな曲のいぃところを
かき集めたようなメロディーラインですが、好きです。

と、何が書きたかったのかよく分からなくなってきました。

蓄膿症でカラダもダルくなってきたので、寝ようと思います。
明日、家のお風呂の修理に来てもらえるので、
温泉ツアーも明日で最後です。
今日の巡り先も含め、また更新しますので、
誰も楽しみにしてないと思いますが、お楽しみに~。
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)