膿に悩まされながら温泉フィナーレ!!

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
先日お伝えした通り、鼻の奥におっさん状態で、
カラダもダルいいし、潔く病院に行ってきました。
鼻とか弱いくせに、耳鼻科初めてっていう。
で、結局、ズバリ蓄膿症で、
レントゲン撮ったら膿が写ってました。
きたない。

診察が鼻の穴に器具をいろいろ突っ込まれ放題で、
罰ゲームなんじゃないかっていう状態。
若い女子の患者さんとか、
同じことされてると思うと可哀想ですね(笑)。
で、くすりをたくさん頂いて帰りました。


で、薬を飲んだら、おっさん臭が消えたような。
は、早い(笑)。
1日目の1錠目でっせ!
カラダが単純過ぎるでしょう(笑)。
でも、カラダは依然ダルいままですが。
こんな時に限ってやらないといけないことも山積みだしー。
集中できーん。
でもでも、あの堪え難くも苦い臭いからはさようならデス。


- - - - - - - - -

さて、絶不調なぼくとは違い、
ひと足先に我が家のお風呂が直りました。
やっぱり家のお風呂はのんびりできますね。
と思う一方、ちょっと毎日の温泉巡りが
楽しかったので、寂しく思ってみたり。
まぁ、別にお風呂直っても行けばいいんですけど。

ということで、名泉巡りラスト2days、ここに行きました↓
黄金泉

月曜日は、時間もないのにあわくらまで
行ってまいりました。
黄金泉
いろいろなお風呂があって、今まで行ってた所とは
ワケが違う、素晴らしい設備。
前に神戸に住んでた時に、何度かこの手の温泉には行きましたが、楽しいです。
これで温泉でゆっくりして、ゴハンでも食べて
帰れたら最高だったのですが、急いで仕事へ...。
次は休みの日に行こ。

で、最終日は若桜。
若桜・ふれあいの湯

ゆはら温泉ふれあいの湯。
てゆーか、氷ノ山に向かう途中にあるので、
雪がこんもり積もってました。

木造の建物で、綺麗だし、お湯も熱くて良かったです。
お風呂が狭かったけど(5、6人でいっぱいになりそう)、
それよりも綺麗なのが良かったです。
あわくら温泉以外では、一番良かったかも。

そんな感じで、約一週間楽しめました。
毎日行くことはそうそうないと思われますが、
またひょっこり行こうと思います。

でわでわまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)