Rollies / Let's Start Again

rollies

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。引き続き蓄膿症で、おっさん臭リバースです(泣)。そして頭痛に体のダルさに、三拍子揃って絶不調でした。薬よ、効いてくれ!さてさて、明日土曜日はcafe SOURCEでBGMがてらdjします。通常営業ですので、もちろんチャージなしです。ごはん・お茶しに来て下さい。21時~です。

では久しぶりに今日の一枚。シンガポールのビート/サイケ系バンドと思われる7人組、Rolliesの1971年のアルバム『Let's Start Again』です。有名なんでしょうか?よく知りません。内容は男気ムンムンなビートナンバー中心ですが、さらに男気度アップしたファンク「Let's Start Again」と「Day Dream」が格好良いです。ファンキーなホーンに、男臭いボーカルがアツいですね。汗をびっしょりかきながら聴かないといけないような気になってきます(笑)。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)