20120211@cafe SOURCE

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
週末が終わったと思ったら即翌週末です。
時間に追われているというか、追い抜かれている勢いです。

さて、先週土曜日、2/11はcafe SOURCEでdjしてきました。
イベントではなく、完全にBGMとして。
djはyotturn☆とyou-suckとボク。
Swing up!メンバーです。

dj前に3人でゴハン行ったのですが、
イィ感じでみんなほろ酔いでした。
ゆーさくの中国式マッサージの話と
ストリートで拾われた話がおもしろかったです。

で、その後ソースでまったりラウンジdj。
こういう機会って意外と少ないから貴重だし、
もちろん普段イベントに来ないような人もいたりするので、
やりがいがあったりします。
てゆーか、ソース相変わらず人気ですね

たいきさんがソース韓国店の近くにあるレコード屋さんで
ごっそり買ってきたレコードを試聴しつつ、
よったんとかゆーさくとかかけてるレコードを
盗み見して写メったり、ダラダラとマジメにいい時間が過ごせました。
お客さんもスタッフの方たちも帰って
終わったら2時とか(笑)。
良い夜でした。

yotturn☆
yotturn 20120211

you-suck (↓この写真カッケー(笑))
yousuck 20120211

まった~り
20120211 @ cafe SOURCE

お疲れさまでした!

- - - - - - - - -

もくそんにそそのかされて(本人はそそのかした覚えはないと思いますけど)、
2月のはじめにYUKIの『Powers of Ten』を買いました。
yuki powers of ten

は、箱がデカい!!
Tシャツとか、『Hello!』のPVパラパラまんが(?)みたいなのとか、
盛り沢山に入ってました。
最近、車のBGMは毎日YUKIです。
もくそん化してます(笑)。
5月の東京ドームも行きます。
ところで東京ドームってどこにあるんだ?


- - - - - - - - -

そういえば先日、友人から
「オルガンバーweb『Premium Cuts』に名前載ってたでー」
と電話があり、見たら何故か載ってました(笑)。
あ、ありがとうございます。でいいのかな(笑)?
以前、このブログでも紹介した
Roland Vincentの7インチがレコメンされてました。
もちろん、このレコードはボクが発掘したワケでも何でもないので
かなり恐縮なんですが、この曲本当にイィです。大好きです。

最近、家ではお仕事か、時間が空いたらフライヤー作りか、
そんな寂しい生活のサイクルです。
せいぜい仕事しながらサッカーとかバスケとか
テレビに映し出されているくらいです。
ゆっくりテレビを見るだけの時間とか全然ないですね...。
時間があってもゆっくりテレビを見ないと思いますけど。
映画でも観に行きたいよー。

と言うことで、明日が唯一時間に余裕がありそうなので、
何かできれば~とか思います。
みなさまも良い週末を。
それではまた。

- - - - - - - - -

MIRAIの山根さん、退院おめでとうございます。
(退院っておめでとうって言うんか(笑)?)
入院中にわざわざメール返信して頂きましたが、
ニュースとかで聞いた以上に大変だったようで、
無事退院されてなによりです。
一日も早い復帰をお待ちしておりますよ!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)