The Last Royals / Crystal Vases - Always, To Belong

last royals

毎年この時期、やたらと追い込まれています。確定申告に。来月のイベントのフライヤーも作れてない...。週末はやることが確定申告一本にしぼれそうなので、空いた時間を見つけてフライヤー作るかな~。できるかな。一応、その他にやることはクリアできてるので3月半ばまでになんとか全部クリアしたいです。したいですと言うか、やらないといけないです。

では今日の一枚。たしか昨年末だったでしょうか、何気なくYouTubeで一聴して、即堕ちたThe Last Royalsの7インチ。200枚限定らしいです。どこにもなかったので、レーベルから買いました。ポップなSide-Aの「Crystal Vases」も良いのですが、ボクはSide-Bの「Always, To Belong」が好きです。何とも言えない切ないメロディーが、これまたメロウな演奏に乗っかってます。えぇ曲です。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)