Italian Romantic Orchestra / I.R.O.

italian romantic orchestra

先週、耳鼻科に行った時に、待ち合い時間に気になるマンガが置いてありまして、普段マンガとかほとんど読まないんですが、先日買ってしまいました。『ソムリエール』というマンガ。有名なのでしょうか?現在出てる巻の半分を中途半端に大人買い(笑)。寝る前とかに少しずつ読みたいなと思ってます。

では今日の一枚。Ottavio Raffaeleというイタリアのプロデューサーが手掛けた、Italian Romantic Orchestraの1982年のアルバムです。一見ジャズのLPかと思いきや、まさかのディスコ。でも、なかなか良い曲がありまして、お気に入りになりました。で、その良い曲というのが「Chitarra & Mandolino」。ギターとマンドリン(笑)。サビはMalavoiのあの曲と似たようなストリングスの華麗ないぃ曲です。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)