The Groop / The Jet Song

the groop


みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。バタバタしておりました。ちょっぴり落ち着いたかと思いきや、また週末がきますね。今週は土曜にDNAでDJしますので、どーぞよろしくお願いします。さて、話は変わりまして、今日からNBAのファイナルがはじまります(というかはじまってます)。今年は2チームとも好きなチームではないですが、でもやっぱり見応えありです。

では今日の一枚。男女2人ずつの混声コーラスグループ、The Groopの1969年のアルバムからカットされていた7インチ。サイケなテイストの楽曲もやっている彼らですが、この曲は爽快ソフトロックナンバーで最高です。キラキラしている演奏に胸キュン青メロがたまりません。中盤「パパパ~」スキャット/コーラスも飛び出しちゃいます。おまけにS.E.の入れ方もナイス!


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)