Daniel J. White / All Stars Mood Music Selection IMP 05

daniel j. white

昨日はモーレツに動き回りまして、めずらしく疲労度がハンパなかったのですが、帰宅後小一時間寝たらいつも通り夜更かしOKになりました。あれだけ疲れていたハズなのにそんなものかと(笑)。それか睡眠のチカラってスゴいのか、どちらかでしょう。うちのチワワのくーちゃんなんか、目標睡眠時間17時間らしいっす(笑)。ただ、来客や外で物音がする度に吠えまくって全然寝れてないご様子ですが...。

では今日の一枚。暑苦しい音楽特集は一旦中止で、本日はシャレオツ・フレンチ・ライブラリー。フランスの作曲家(変名でしょうか?)、Daniel J. Whiteという人が手掛けたLPです。基本、The Jumping Jacques系のスキャット・ジャズみたいなテイストなのですが、一日の終わりを締めくくるに相応しい(と勝手に思っている)ジャズファンク調の「Treat Me Well」がイィです。感動的なメロディーを吹き込んだホーンが主役ですが、ウネウネしてるベースラインが良い味出してる!

ということで、おやすみなさい~。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)