ビール工場見学からのONS48です

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。
少し春の息吹を感じる今日この頃です。
3月ですもんね。

先ほどまで、録画しておいた
YUKIの『Megaphonic』ツアーを観ておりました。
yuki megaphonic tour

ボクはこの日のために、
前々日にWOWOWを観れるようにし(15日間無料視聴という素敵なサービスがありました)、
前日amazonのお急ぎ便でブルーレイ・レコーダーを買い、
万全を期して本日を迎えました。
...ただのファンの人ですね。

テレビで観るのも臨場感あっていいけど、
やっぱりライブは生で観るのがいいですよね~。
あの迫力はテレビの画面じゃ物足りなさ過ぎる。

あとライブのオイシイところと言うか山場が
何故かざっくりカットしてあったので残念でしたが、
そっと心に閉まっておこうと思います。

5月の東京ドームまであと2ヶ月だ!

- - - - - - - - -

と、前置きが長くなってしまいましたが、
昨日、『la moda』ミーティングしてきました。

【話したコト】
・ONS48に青木クン入会
・ONS48の前にビール工場見学に行きたい
・青木くんは仮にも未成年なので20歳になってから開催する

ん!? イベントのミーティングちゃうんかい!
という感じですが、イベントのコトに関しては
イベントでのお楽しみ、ということで。

前半、なぜか重~い空気の時間があったんですけど、
後半、ちょっとしたきっかけで話がスイスイ進みました。
めっちゃ話しましたね~。
みんながストレートに意見を言ってくれて
いい感じのミーティングになったし、
いろいろと変わっていくんじゃないでしょうか。

勉強になるコトや、反省すべき点もあるし、
結局自分ひとりじゃ全てできませんからね~。
みんなに感謝です。
今後、楽しみです。がんばります!

ということで『la moda』は3/16に開催です。
la moda 20120316

『la moda 20120316』

on:2012.3.16 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige, kouta

↑フライヤーにデカデカと『Let's dancing!!』って書いてあるので
みなさん踊りましょう!

翌日は『merci time vol.3』があるヨ。
merci time vol.3

『merci time vol.3』

on:2012.3.17 (Sat.) 21:00 open / start
at:Strawberry Fields
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
guest bands:Long Tall Sally, Fly du Chicken
djs:miyuki, yo☆ssy, kensuke, yumy, Ryoma

それではまた~。

↓昨日、akahige × koutaの異父母兄弟(つまり他人)が盛り上がってた曲。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)