Paolo Ormi / Illusione

paolo ormi / illusione

ずっと欲しかったレコードや、思い入れのあるレコードに限ってなかなか買えなかったり、買えても一悶着あったりするのが世の常(なのか?)ですが、またまた「でたー!」と叫んでしまいたくなるような出来事がありました。ここ3年くらい探して、やっと買えたのに、いざ発送してもらう段階で、セラーが「間違えて他の日本人に送ってしまった...」とのメール。って、オイ!「Don't Worry」を連発されてもですね、心配になりますよ、そりゃ。無事届くといいナ。今日紹介するレコがヒントです(分かる人には分かる)。

ではそんな今日の一枚。イタリアの作曲家、Paolo Ormiが手掛けた、おそらくは『Maurizio Costanzo Show』というテレビ番組のサントラ7インチ。Paolo Ormiと言えば、以前取り上げた7インチが大好きで、以来彼が手掛けたレコードはひと通り買ってみてます。で、今日の一枚もその類いな訳ですが、Side-Aの「Illusione」という曲がメロウ・グルーヴな好曲です。地味ですが、ストリングスが高揚感を煽りますね。良いです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ヒント頂いたのに全くわかりません
プリンセス天功しか思い浮かびません

いい曲ですね

sambou-mambouさん

多分、ヒントなくても分かると思います(笑)。
イリュージョンじゃない方のヒントです(笑)。

いい曲です。

次がんばろう

えー、まさかアレですかー?うそー
確かにめちゃくちゃ欲しいヤツに限ってこういう事なりがちやわ!わかるよ、うんうん。落ち込まずに次がんばって下さい。

sambou-mambouさん

そーなんですよ、アレなんです。
まぁちゃんと間違えて送った人に連絡して
オマエの元に届けるから、って言ってくれたんですけど...。
気長に待つしかありませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)