あしたとあさって

みなさま、こんにちは~。yo☆ssyです。

先ほど、確定申告に行ってまいりました。
毎年最終日にならないと重い腰があがりません。
確定申告終わると、開放感に満ちあふれるのはなぜでしょう(笑)?
さっさと行けば、もっと早く開放感味わえるのに~。
年内に消費税の申告に行って終わりです。
金額がエグそうで行きたくない...。

さてさて、今週末...というか明日・あさってはイベントがあります。
まず明日~
la moda 20120316

『la moda 20120316』

on:2012.3.16 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
djs:yo☆ssy, mos.3, kenbow, miyuki, akahige, kouta

お馴染み『la moda』。
今回はいつもとちょっと違います。
『la moda』らしいデコレーションとかしようと思ってます。
メンバーに「『la moda』殺風景ですからね~」とか怒られるんで(笑)。
ちょっと高級感ある感じで!
貴重なあんな物も飾ったり、どんな仕上がりになるか
自分が一番楽しみです。
ガッカリされないようがんばります!
dj陣&中身はいつもと同じです。
外観にあしもとすくわれないよう、
選曲も選りすぐりの名曲&迷曲でお送ります♪

↓タイムテーブル
22:00 - akahige
22:30 - yo☆ssy
23:00 - kouta
23:30 - miyuki
24:00 - kenbow
24:30 - mos.3
25:00 - akahige
25:15 - yo☆ssy
25:30 - kouta
25:45 - miyuki
26:00 - kenbow
26:15 - mos.3
26:30 - B to B

よろしくお願いします。

- - - - - - - - -

そしてあさってはこちら~
merci time vol.3

『merci time vol.3』

on:2012.3.17 (Sat.) 21:00 open / start
at:Strawberry Fields
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
guest bands:Long Tall Sally, Fly du Chicken
djs:miyuki, yo☆ssy, kensuke, yumy, Ryoma

インディー・ポップ~ロック・イベント『merci time』。
3回目の今回はStrawberry Fieldsでの開催です。

ゲストはLTSの鉄平くんとFly du Chickenのアコースティックライブ!
Strawberry Fieldsの半分、チルスペースのみを使って
イベントをするので、いぃ雰囲気になりそうです。
ホームパーティー的な。
今回は、今までよりdjで踊れるイベントになりそうな予感。
ので、踊って下さい。というか遊びに来て下さい!
チケットもありますので、来られる方はご連絡下さい。

↓タイムテーブル
21:00 - miyuki
21:30 - Ryoma
22:00 - yo☆ssy
22:30 - kensuke
23:00 - Fly du Chicken
23:30 - yumy
23:45 - Long Tall Sally
24:15 - miyuki
24:45 - Ryoma
25:15 - yo☆ssy
25:45 - kensuke
26:15 - yumy
27:00 - B to B

あと、メンバーそれぞれのコンピCDとか
『merci time』バッジがあるとかないとか(あります)。
会場のどこかにぽつんと置いてあるので、
欲しい方は早めに駆けつけてもらって下さい。
もちろんカフェメニューもあります。
ケーキもあるかもね~。

- - - - - - - - -

そういえば先日、仕事終わりにもくそんに呼び出されまして
お仕事を頂きました。

『Hello Goodbye』というイベントをもくそんが
主宰することになったらしく、フライヤーを作れと(笑)。

もくそんの想像力とボクの無気力を合わせ
ひとまずこんな感じでってボクがラフを描いて↓
hello goodbye ラフ

翌日もくそんに撮影に行かせました。

で、出来たフライヤー(笑)↓
hello goodbye 20120407

なかなか忠実に仕上がったんじゃないでしょうか。
ボクは出ませんが、興味のある方はぜひ行ってあげて下さい。
ボクの友達のlera・kant'も出ます。

『Hello, Goodbye』

on:2012.4.7 (Sat.) 19:00 open / start
at:Strawberry Fields
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
bands : The Burgundy Vincent Club, lera・kant’, ダブルイー, たか(孤島)
djs : もくそん, akamai, Jimmy, よしいくぞう

- - - - - - - - -

YUKIちゃん@東京ドームのチケットが到着。
yuki チケット

東京ドーム行ったことないし、分からないんですが、
さらっと調べてみたところ、ステージからかなり遠そう...。
普通に考えて100mくらい先でもおかしくないですもんねぇ。
2階だし。なかなかアリーナに下ろしてもらえません。
もくそんがYUKIを好き過ぎてキケンだからでしょうか(笑)?
まぁそれでも「同じ空気を吸えて幸せ」とか言ってると思います。

17時開演か~。早いな~。
「グッズ買いたい」とか言って、午後イチで会場まで行かされそうです。
まぁなんにせよ楽しみです。

さて、今日はこれから駅前商店街のボーリング大会に行ってきます(笑)。
ストライクを1回くらい出せるようがんばります。

それではまた~。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

宣伝ありがとうございます!
双眼鏡を今度こそ忘れずに、東京ドームに乗り込みましょう(^^)/

もくそん

フライヤーは届きましたか?
初・主宰イベントがんばって下さい。

次こそ双眼鏡ないと見えない気がします。
なかなかお近づきになれませんなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)