Red Holloway / Sexercise

sexercise

昨日の駅前商店街ボーリング大会、団体成績は15チーム中15位でした(笑)。個人成績は60人中36位でした。2ゲームとも120ずつくらい。飛び抜けたスコアを叩き出せず、淡々としたスコアで、なんか性格が出てる気がしました。15位は合銀賞で山陰合同銀行さんよりコーヒー頂きました!ちなみに同じチームのいっしーはまさかの60位で、練り物セットもゲットしてました(笑)。楽しかったので来年も出たいですね~。

では今日の一枚。おとなりブログ『Music Is Drug』さんがセクシージャケのダンス用レコを紹介していたので、対抗して、セックスでエクササイズな『Sexercise (セクササイズ)』の教則(?)レコです。ディスコ調のリズムに「ワン、ツー」とナレーションが入ります。曲は10分以上あります。長い。まぁまぁ珍しいレコードだと思いますが、特に誰も欲しくないと思います(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

うおーなかなか無さそー
でも 要らねー(笑)
だけどこういうレコードを見たらとりあえず買ってしまうよなぁ~
わかるわ~

MUSIC IS DRUGさん

ですよね、買ってしまいます。
別に内容なくないだろうと分かっていても
買ってしまいます。
ある種の魔力です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)