How am I?

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。

昨日、イベントにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
Acoustic Dub Messengersのライブ、かなり良かったです。
パッと聴き、お洒落ぇ~な雰囲気だけど、
よくよく聴くと、結構ディープでスピリチュアル、みたいな。
素敵な空間でした。

個人的には心身共にしんどかったんですが、
5年振りに会ったハンサムさんや、
10年振りくらいに会った同級生のマイコちゃん、
そしていつものお友達のおかげで元気が出ました。
ま、どーにもならないコトはどーにもならないままでしたけど...。
途中、お隣Luz69の『Freedom』にもちょろっとオジャマしてみました。
相変わらずピースな感じで楽しそうでしたね☆

さてさて、今週もなんやかんや慌ただしそうです。
週末はLuz69の4周年イベントに遊びに行こうと思ってます。
そーいや4年前、プレ・オープンの時にDJしたなぁ~、
と、ふと思い出しました。
気がつけばあれからもぅ4年経ったなんて、ほんとに早いです。
当日イベントで配布されるCDにyo☆ssyさんも一曲セレクトさせてもらいました。
キラーチューンです(笑)!

それではみなさま良い一週間を~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)