遅くなりましたが御礼

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
バタバタしておりまして、イベントの御礼もしておりませんでした。
先週末『la moda』と『merci time』にお越し頂いたみなさま、
メルシ~

『la moda』は動画アップしましたので、見てやって下さい。

『merci time』も動画撮ってたんですが、
画面が暗過ぎてよく分からなかったので、動画編集断念。

まず16日の『la moda』は、脱・殺風景を図るべく
いろいろとデコレーション。
ガーランドに、
la moda 20120316 - ガーランド

『Sesso Matto』に(なんちゅうシーンやねん!笑)、
la moda 20120316 - Sesso Matto

シメオニ先生のミラクルアート!!
la moda 20120316 - シメオニ先生

ボクの秘蔵コレクション。
コレ、とっても大きくて、
多分miyukiちゃんの背丈くらいはある(笑)。
持ってくるとき、車に乗らなくて途中で断念しようかと思いましたが、
どーにかこーにかねじ込んで持って行きました。
次回からは小さいポスターにしようと心に決めました。
まぁ自己満足の世界です。

dj akahige (音はクロいが腹はシロい)。
la moda 20120316 - akahige

dj yo☆ssy (必殺技・八手拳)。
la moda 20120316 - yo☆ssy

わさわさ (音はシロいが腹は暗黒(笑))。
la moda 20120316 - yo☆ssy その2

dj kouta (djも勉強もがんばれ!)。
la moda 20120316 - kouta

おもむろにマイクを握り...
la moda 20120316 - kouta その2

Luz69バーテンダー、けんごくんの誕生日をお祝い
la moda 20120316 - kengo flash

↑けんごくんの顔どーなってんだ!?
ま、なんにせよサプライズ成功なり!
la moda 20120316 - ケーキ

la moda 20120316 - めがね

『la moda』はいつもけんごくんにお世話になってます。
おめでとう!

dj miyuki。
la moda 20120316 - miyuki

dj kenbow。
la moda 20120316 - kenbow

kenbowは今回の『la moda』でdj最後でした。
長らく、いろいろとサポートしてもらいました。
ありがとう&おつかれさまでした。
kenbowがいなくなることにより、
ますます女性客離れが深刻になります(笑)。

普段はゲーム仲間らしい(笑)。
la moda 20120316 - ゲーマー

あかひげ、なぜに顔とアソコを隠している(笑)?

数少ない『la moda』ガールズ。
la moda 20120316 - le ragazze carine

いつもお世話になってまーす。
la moda 20120316 - もくそん&じじまる

la moda 20120316 - four

la moda 20120316 - 若手1

la moda 20120316 - 若手2

la moda 20120316 - 若手3

久々Seebook!!
la moda 20120316 - seebook

途中、この人、飲み過ぎたのか、
バーカウンターに肘ついて、額に手を当てて寝てたのですが、
どぅ見ても30代後半、仕事に疲れた
サラリーマンの週末にしか見えませんでした(笑)。

ということで、みなさま、ありがとうございました。
次回は5/18に開催します。

- - - - - - - - -

そして翌日『merci time』。
merci time vol.3 - merci

今回はStrawberry Fieldsのチルスペースのみを使った
アットホームなパーティーになりました。
出演者も気心知れた仲間たちばかりなので、
いぃ感じの雰囲気になりました。

主宰のmiyukiちゃん。
merci time vol.3 - miyuki 1

merci time vol.3 - miyuki 2

ミスターRock Crime 村瀬さん。
merci time vol.3 - kensuke

キメ顔(笑)!?
merci time vol.3 - murase

もういっちょう!
merci time vol.3 - murase 2

Ryomaくん (まだ服着てる時(笑))。
merci time vol.3 - Ryoma

yumyちゃん (ガラガラ声でした。お大事に)。
merci time vol.3 - yumy

宮川大輔。
merci time vol.3 - 宮川大輔

...じゃなくてyo☆ssy。
merci time vol.3 - yo☆ssy

ゲストのFly du Chicken。
merci time vol.3 - fly du chicken

彼らの音楽性、カバーの選曲、アレンジ、そして口笛(笑)。
とても素晴らしいです。というかツボでした。
いつか『la moda』にも出てほしいなぁ。

で、まさかのLong Tall Sallyの写真がない...(すまん)。
言い訳をすると、動画ばかり撮ってたんですよ。
ので、ボクがプレイした(し過ぎ?)、
LTSの名曲「Telephone」をどうぞ(無許可でアップ(笑))!
(若干もくそんがうるさいですが気にせずどうぞ!)

うん。いぃ曲です。
この曲、大好きなのですが、
よく考えたら生で一度も見たことないや

...と思いきや、他のメンバーがLTSの写真アップしてたので拝借。
merci time vol.3 - LTS

ウッドベースが格好良いね。

肩越しのサリー。
肩越しのサリー

時々落下する銀玉。
銀玉

わっきー&らんちゃんがコスパ最強のカフェメニューを作ってくれました!
merci cafe

そしてメルシーグッズもいろいろ。
メルシーグッズ

イベント内容も、それを繕うあれこれも、
少しずつ形になってきている気がします。

お疲れさまでした。
after the merci

もくそんしっかりピース(笑)!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

No title

いや~赤髭さんめっちゃカッコよくうつってますね~!(実物も)。これで女性客は私につくという事になりますね。うんうん。ってのは嘘で青ちゃんに広告塔になってもらいましょい!

hige

いやいや、冗談抜きで女性客は全て
あかひげファンということになるでしょう。
今後も期待ですね~。
がんばってください、広告塔!あかひげ!

あ、そーいやmixiやめたらしいね。
何日か前に青木くんに教えてもらうまで
全く気がつかなかったっす(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)