Ahmad Nawab / Hapuslah Airmata Mu

hapuslah airmata mu

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。なんかまた太ってきてる気がします(泣)。お腹まわり...。腹筋をちょっとした時間の隙にやってみてます。ただ思ったのですが、腹筋だけじゃダメな気がする(笑)。とりあえず筋肉はつくけど、その上にある贅肉が減らないから、これ体重だけ増えてくような気がしてゾッとしますね~。走ったりしなきゃ。

さてさて、少し間が空いてしまいましたが、続・アジア特集(といってもネタ切れ...)。今日は(多分)マレーシアの映画『Hapuslah Airmata Mu』のサントラLPです。以前紹介したBroery Marantikaもボーカルで参加しているようです。が、その辺の曲はスルーして、インストナンバーの「Regent Club」という曲が強烈なファンクチューンで気に入ってます。昨日アップした『la moda 20120316』の動画でもボクがプレイしていた模様(覚えてない。笑)。ここで激プッシュしてみるも、大して話題にはならないでしょう(笑)。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)