snowing still...

まだ降るのか、雪。
しかも仕事終わって職場から帰ろうとしたら
今にも落雷しそうな雷と共に降雪。
道路に積もっとるし
march snow & illumination

雪に映えるイルミネーションと
バックの建物のミスマッチが何とも言えません(笑)。

- - - - - - - - -

今年もF1始まりました。
先週・今週と、2週連続開催でしたが、
おもしろいシーズンになりそうです。

改めてモータースポーツって人間のスポーツだなって、
特に今日のマレーシアGP観て思いました。
アロンソとペレスの走りを観て感動して泣きそうになりました。

そして今年はライコネンの復帰!
これが一番嬉しいです。
次回も楽しみです☆

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

お久しぶり(*゜ー゜)

ん‥?! ちょっ、、 えっ!!?
お忘れになったか はちむしを


てなわけで、しばらく、いたわりやさんにも、しの和さんにも行けてないし近々行きましょう。 お太りになられたそうですが角煮をいただきましょう。

でわ

はちむしさん

お久しぶりですね。お元気ですか?
長いことお会いしてないような気がします(笑)。

そだね~。
いたわりや、行きたいね~。
絶対頼むでな、角煮(笑)。
注文するの大体決まっとる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)