Brent Cash / How Strange It Seem

brent cash / how strange it seems

花粉症っぽい...。ヒドくはないけれど、鼻がムズムズ。来年とかヒドくなるんだろうか。さて、鳥取はやっと桜も満開になりました。今週末は、晴れれば花見ピークですね!楽しそうだな~。

では春なんで春っぽい今日の一枚。USのSSW、Brent Cashが昨年リリースした2ndアルバム。1st同様、現代版ソフトロックなのですが、もはやソフトロックという括りだけでは納まりきらない内容ですね。清々しくてイィ感じです。1stを見つけたときの、初めて聴いた時のあの感動再びって感じです。(買ってたのに実は最近まであまり聴いていなかった(笑)...反省。)


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)