美音採集

どーも。ご無沙汰しておりました。
気がついたら4月も終わっていて、GWです。
先日までお熱が出ておりまして、
久しぶりにガチでふらふらでした。

そんな中、先週は『la moda』ミーティング。
メンバーそれぞれ、いろいろな考え方や
スタンスでやっているので、イベントって難しいです。
ボクが人としてもdjとしてもオーガナイザーとしても
100点満点の人だったら、ビシっと言えばそれで済むんでしょうけど、
あいにく100点満点ではないので(25点くらいかしら~)、
悩ましいところです。

みんなそれぞれやっている仕事柄とか
経験してきた道も違いますしね...。
ボクはやっぱり商人気質というか、
おもてなしの気持ちとか、
そういうところが一番大切かな、と思ってます。
それがあれば、必要なものは後からついてくるハズです。
djもそうだし、イベントの内容もそうだし、
お客さん第一で楽しいコトがしたいです。
ま、当然のことですけど。

さて、そんな『la moda』。
次回は5/18に開催です。
la moda 20120518

『la moda 20120518』

on:2012.5.18 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
guest djs:kenji watanabe (Silenta Pop), kimiwoow, sambou-mambou
djs:yo☆ssy, mos.3, miyuki, akahige, kouta

毎年この時期に来て頂いてる
神戸からのゲストさんをお迎えして
ディープな夜をお届けします。
ボクもいつもの『la moda』らしからぬ
ちょっとディープよりな選曲でdjしようかなと。
みなさん、楽しみましょう!

そして来週の月曜は、東京・学芸大学にある
Roman Records Cafeさんで『la moda』ラウンジver.。
la moda 20120507 a Tokyo

『la moda 20120507 a Tokyo』

on:2012.5.7 (Mon.) 19:00 start
at:Roman Records Cafe
fee:free
djs:yo☆ssy,
ykr (Master Donut),
橋本真志 (Rare Groove AtoZ),
嶋瀬陽子 (Premium Cuts),
miyuki,
kouta ...and more!?

都内のイベントでプレイをしている
素晴らしいdjさんたちも出演しますので、
関東近郊の方は、ぜひお仕事帰りに
ディナーがてら遊びにいらして下さい。
思いっきりGW明けの月曜ですけど...。

- - - - - - - - -

そして前日、日曜日は待ちに待った
YUKIちゃん@東京ドーム!
YUKI@東京ドーム

多分、席が遠過ぎて肉眼で見えません(泣)。
にも関わらず、もくそんの興奮指数がはち切れそうな予感がします。

あと、先日のミーティングの時に
青木くんが、表参道ヒルズで清川あさみさんの
展覧会が開催されてるって教えてくれたので、
これもなんとか行きたいです。

美女採集 美味採集

清川あさみさんと言えば、昔Orange Pekoeの
ジャケットデザインとかしてましたよね。
青木くんに言ったら、ぽか~んとされ、
完全にジェネレーション・ギャップを痛感させられましたけど。

- - - - - - - - -

あ、話は全然変わりますが、世界各国スポーツも大詰めですね。

プレミア・リーグ、どういう結末になるんでしょうね~。
マンチーニ世代のボクとしてはマンCに優勝してもらいたいですが
そぅすんなりいかないような気がします。

あとはNBAもプレーオフですね。
ヒート、スパーズの辺りがカタそうです。
ブルズは一歩後退ですかね。
サンダーがどこまでいけるか、
マブスもがんばってほしいです。

開幕したばかりのF1も、混沌としていておもしろいです。
前回、4戦目にして早くもロータスのライコネンが表彰台にあがりました。
やっぱりドライビングもルックスも格好良い!
アイスマン、熱いです。

という感じで、まとまりのないブログになりましたが、
あさってまで、モーレツにがんばって、
GW明けから、ボクのGWスタートします。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

東京いいですねぇ~(笑)
清川あさみさんの展覧会是非とも!ラモーダも楽しんで来て下さい。レポートお願いします♪

僕はGW鳥取で美女採集・・・ っじゃなくてla modaの営業に奮闘中です☆

営業部長あおきさん

教えてくれた美女採集&美味採集、行ってみるわ~。
鳥取で美女採集がんばって下さい。

『la moda』もいろいろと楽しい企画考えていきましょう!
ジュリアンとか!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)