仏大使と仏帰りと垂水区からの刺客

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
ご無沙汰しておりました。

東京から帰ってブログを書こうと思ったのですが、
どーにもこーにも忙しくて、そんなおヒマがありませんでした。
YUKIちゃん@東京ドームのレビューを中心に
東京旅行の記事もそのうちアップしますので
テキトーに待っておいて下さい。

その前に日付が変わりまして
本日はいよいよコレ!
la moda 20120518

『la moda 20120518』

on:2012.5.18 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
guest djs:kenji watanabe (Silenta Pop), kimiwoow, sambou-mambou
djs:yo☆ssy, mos.3, miyuki, akahige, kouta

年に一回、この時期の風物詩になりつつある
神戸より3人の刺客をお招きして
『la moda』もうすぐ3周年前々月祭を開催します!

ゲストは、フランス音楽大使の『Silenta Pop』ワタナベさん、
フランス・バカンス帰り、『Music Is Drug』sambou-mambouさん、
神戸市垂水区よりkimiwoowくんをお迎えします。

ホントこの方たちはレコード大好き、音楽大好き、
お酒も大好きな、いい人たちで、
個人的にも何年来かの友人です。

きっと普段鳥取では聴けないような
知られざる音楽がたくさん聴けると思います。
が、それらは決して難しいものではなく、
誰でも楽しめれる、曲を知らなくても踊れる、
そんなdjをしてくれるハズです。

ぜひみなさま、この貴重な機会をお見逃しなく!
自分で言うのもなんですが、おすすめイベントです(笑)。

- - - - - - - - -

さて、前回のブログから少し間が空きましたが、
その間にプレミアリーグもセリアAも優勝決まりましたね。

特にプレミアリーグは鳥肌モノの結末でした。
LIVEで観てましたが、久しぶりにテレビの前で
歓声をあげてしまいました。もちろんひとり(笑)。

そうこうしていたらEURO2012も始まるでしょうし、
引き続き楽しみです。

ちなみに明日来るkimiwoowくんは
以前同じ職場で働いていたのですが、
夏場は毎日サッカーのユニフォーム来て出社、
ユニフォームで接客してました(笑)。

さらにどうでもよいですが、スポーツと無縁そうなボクも
サッカーのユニフォームを2着持ってます。
'94のイタリア代表と94-95シーズンのユベントス。
この頃からイタリア好きだった模様です(当時・中学生)。

この時代のサッカーの話をしたら止まらないので
今日はこの辺で。

Ciao!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

いよいよ!

めちゃんこ楽しみです!

sambou-mambou氏

楽しみですね~。
楽しみ過ぎて、明日は時間できたらdjの練習をしてから
イベントに行こうと思ってます!

話は変わりますが、パリの思い出ブログの続きが
更新されるのを秘かに待ってます(笑)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)