5月の思い出 (イベント編)

どうも、yo☆ssyです。
GWを開けてからなんだか怒濤の毎日でして、
ブログも全然タイムリーに更新できてません。
ので、5月の思い出を綴ります。
まずはイベント編。

5月は2本でした。
まずはGW明けのど平日、
5/7にRoman Records Cafeさんにてラウンジdj。

...が、まさかの写真を撮っておらず...。
久しぶりにいろんな人に会えたのに、残念。

東京勢のdjはykr、レアグルーヴAtoZのはっしーさん、
プレカツの嶋瀬陽子さんに協力してもらいました。

ykrは年々濃くなる、男勝りのdjですが
大丈夫でしょうか(何が?笑)?

ロマレコのAimie、djのみなさま、
わざわざ来て下さったヨシノスケさん、
メグジーニョ、キタデックスさんをはじめ、
みなさま、どうもありがとうございました。

あ〜、みんなで記念撮影しときゃよかった。
次回はちゃんとしたイベントでってことらしいです。
あるのかな〜、次回。

- - - - - - - - -

そしても一本は、先週の『la moda』。
今回は毎年この時期に来て頂いているSilenta Pop・ワタナベさんに、
kimiwoowくん、sambou-mambouさんにゲストdjをして頂きました。



↓どーでもいいおまけ。


お客さんは9割オトコ。
フライヤーとかイメージ戦略とか
お洒落ぶってても、全然女性客増えません(笑)。

la moda 20120518 - 青木くん

la moda 20120518 - あかひげ

『La Schiava』?
la moda 20120518 - la schiava

la moda 20120518 - yo☆ssy

la moda 20120518 - mos.3

dj sambou-mambou。
la moda 20120518 - sambou-mambou

la moda 20120518 - sambou-mambou

dj kimiwoow。
la moda 20120518 - kimiwoow

dj kenji watanabe (Silenta Pop)。
la moda 20120518 - ワタナベさん

la moda 20120518 - ワタナベさん

仲良しさん、いらっしゃ〜い。
la moda 20120518 - 池ポン&jyan

la moda 20120518 - y & k

la moda 20120518 - よっちぃ&miyuki

la moda 20120518 - 何故か外

la moda 20120518 - kouta&友達

la moda 20120518 - mos.3 & jyan

la moda 20120518 - mos.3 & 村瀬さん

la moda 20120518 - もくそん&よっちぃ

楽しそうだけど、何を話したか全く覚えていない。
la moda 20120518

来年もこのメンバーで開催したいですが、
出来るのでしょうか...。したいですね。

こんな感じで、濃く楽しい夜でした。
みなさま、ありがとうございました。

次回は7/20。『la moda』3周年スペシャルです!
ゲスト等、詳細は追ってお知らせします!
どうぞよろしく。

ではまた。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)