今さら続・5月の思い出 (YUKIちゃん&more編)

どーも。ご無沙汰しております。
ブログを全然更新せず、そしてする気配もなく、
「生きてる?」って友達から電話がかかってくるので、
今日は更新します。
今さら「続・5月の思い出」YUKIちゃん@東京ドームの10thライブ編!

ボクは初・東京ドームでした。
東京ドーム

この日、朝8時半に東京に着いたのですが、
ひとまず朝ゴハンwith朝からシャンパンを喰らい、
朝からシャンパン

午前10時からグッズ販売してるってもくそんがうるさいので、
もぅ荷物持ったまま東京ドームへ直行。
yuki 10th グッズに並ぶ人

開演6時間前からスゴい人。
しかも入場ではなく、みんなグッズ買うのに並んでる...。
グッズ販売も会場の周りに数ヶ所あって
(中にはバッタもんのグッズ販売しているところもあったけど...)、
↑上の写真のメインのグッズ販売の所は無理だわってことで、
ボクらは会場の脇にあった所で小一時間並んで
2、3分で買うっていう、なんともいえない気持ちになりながら購入。
てか、ボクは友達に買ったお土産グッズしか買ってないんですけど、
もくそんは例の如く25,000円くらい遣って誇らしげでした(笑)。
たしか絞って買うとか言ってたんですが、
おそらくほぼ全種類制覇していた気が...。

グッズに25,000円遣った人↓
もくそんin東京ドーム

いやいや、ピースちゃうがな(笑)。

その後、YUKIのCDのジャケットの巨大パネル(観光名所にある感じのやつ)に
顔をはめて、もくそんが写真撮ったくだりもありましたが、
ちょっとブログでアップするには本人の許可が必要な
衝撃の写真になってしまったので、やめときましょう。

で、いろいろして、もくそんの欲求もおさまったところで、
東京行く前に、あおきくんが教えてくれて
これだけは絶対行こうと思ってた
清川あさみさんの美女採集&美味採集@表参道ヒルズへ。
表参道ヒルズ

美味採集

柴咲コウさんのファンの人みたいですね。
美味採集2

おっきなハーゲンダッツケーキもあったり。
ハーゲンダッツ

美女採集の展示はもちろん撮影禁止なので撮れませんでしたが、
展示の最終日とあってすごい人でした。
ここでもだいぶん並びました。

で、ボクの欲求も満たされたところで、
ボクともくそんの食欲を満たそうとお昼ゴハン。
ドイツ・ビュッフェ

そのまま表参道ヒルズの中の
ドイツのビュッフェのお店。
お昼はビア!500mlのグラス!
一杯1,200円!美味しい!のでよかったです。

で、食欲も満たされたところで再び東京ドームへ。
41番ゲート

41番ゲート。2階席です。
別に並ばなくても普通に入れると思うのですが、
二人ともテンション上がっちゃって、
開演2時間前の開場きっちりの15時から並ぶっていう(笑)。

で、案の定すんなり入れて、この後のライブに備えて席で寝てみたり、
「ここに5万人ファンが居るけど
この中で一番YUKIを想ってるのもくそんだろ?」とか
ワケのわからない自信をつけさせてみたりしてました。
その5万人↓
5万人

ひゃ〜。すごい人です。
ちなみに会場の中は、演目中以外も
写真撮ったらダメみたいで、
写真撮った後にアナウンスが流れて、
ファンの人(もくそん)にこっぴどく叱られました。
あと、どーでもいいですが、ヱビスガールがいて
ライブ前にビール一杯喰らってみました。
ライブ会場でビールが飲めるのはいいですね。
野球場ならではというか。

で、ご覧の通り、2階席で、ステージからは
100mくらいあるんじゃないかって感じなのですが、
スクリーンもたくさんあってちゃんと見えました。
肉眼では米粒YUKIちゃんでしたが...。


ライブはなんかスゴ過ぎてうまく説明できませんので、
翌日のワイドショーのYouTubeをどーぞ!

「ワンダーライン」の後に間髪入れず、もくそんが
「ユキーーーー!」って叫んだらしく、
きっとDVDに声が入っているってうるさいので
今回のDVD出たら確認してあげて下さい。

3時間半に及ぶ29曲の圧巻のライブでした。
ふたりともご満足そうでした。

帰りもすごい人。
ライブ終了

夜の方が雰囲気ありますね。
ドーム夜

前夜、ボクは仕事で、もくそんはイベントで、
ふたりともロクに寝てなかったので
この日はホテルに帰って死んだように寝ました。

夜行った銀座のホテルの近くの
和食居酒屋みたいなところも美味しかったです。
名前忘れた。

今月からYUKIちゃんのツアーもはじまるようなので、
もくそんとまた行きたいと思います。
ボクも普通にファンの人ですね。

- - - - - - - - -

おまけ。

上野駅のパンダの前で跳ぶ。
もくそんin上野

浅草・雷門の前で跳ぶ。
もくそんin浅草

ここでは跳ばへんのや(笑)。
もくそんin東京スカイツリー駅

もちろんオープン前ですが、スカイツリーも見えました。
スカイツリー

もくそんはスカイツリー丼を食べてました。
スカイツリー丼

そんな感じで、翌日はめずらしく
しっかり観光も満喫しました。

ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

もくそんの画像が とってもいい感じ~ なおちゃんの跳んでるのはないんか~

おやすみ

ともちゃ

跳んでるのはこの人だけですね〜。
雷門のとか高過ぎでしょう。
さすがバレー仕込み。

おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)