気が早いけど来月で『la moda』3周年!

どうも。今週は少しゆったりできる週です。
仕事はちゃんとしてますよ。
そのペースがゆっくりなのです。
毎週これくらいのペースがいいです。
というか5月が殺人的でした。今思うと。

先週、いつもイベントをさせて頂いている
Luz69の7周年パーティーがありました。
ボクは仕事の都合で『la moda』の出番に間に合わず、
お祝いだけ持って行きましたが、
『la moda』クルーは、あおきクンが代表して回してくれました。

毎年Luz69の周年になると、
7年前のオープニングパーティーでdjしたのを思い出します。
まだ今みたいにブースもなくて、
今のPAのところがブースで、
その時はその時でバーの雰囲気がより出て、いい感じでした。
ボクも当時、23歳!若い(笑)!
あの時、何回したんだろね〜?

ちょーど、あかひげくらいの年齢ってことですもんねぇ。
いや〜、戻れるものなら戻りたい(笑)!
あかひげクン、気がつけばすぐに三十路になっちゃうヨ!

個々の性格にもよるんでしょうけど、
彼と比べると、23歳のボクはもっとギラギラしてたような気がします。
自分と感覚が近い感じでイベントやってる人と
仲良くなって一緒にイベントやったり、
見たいdjをゲストに呼んだり、
未熟なのにミックステープも作って
いろんな店に営業しに行ったり。
今の自分と比べてもよくやってたなぁと思う反面、
当時いろいろやってたから、経験値もついて
今はサラッとこなせるんでしょうね。

あかひげをはじめ、今の人たちも
もっとそうあっていいんじゃないの?
って思いますが、そんな時代じゃないんですかね〜?
陰で「おっさん世代の考え方」とか言われてるかもしれません(泣)。
でもやる気の伝わらないところに人は集まってこないし、
集まっても次にはつながらないですもんね。
ホント、djやイベントってお客さんありきのコトです。

昨日、秋庭さんとあかひげとあおきクンで
めずらしくゴハンに行く機会があったのですが、
やっぱりそういう話も出て、
若手2人には、その辺をふまえてもっと
パーティーの楽しさや責任感を感じてもらいたいです。
ま、こんなコトをクドクド言ってるのがおっさんです(笑)。

さてさて、話がそれてしまってますが、
来月、そのLuz69でやってるボクのイベント『la moda』が
3周年を迎えることになりました。
みんな、さんきゅー。

で、7月は『la moda』縁のあるゲストさんを
たくさんお招きしてお祝いしてもらおうって魂胆です。

la moda 20120720

『la moda 20120720 - 3rd anniversary』

on:2012.7.20 (Fri.) 20:00 open / start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+goods) / door:2,000yen (w/1d+goods)

*guest djs...
akamai
akiba
村瀬謙介 (Rock Crime)
metro (Comet Night)
もくそん (Hello, Goodbye)
nana* (Hello hi!!!!!!)
power records
yocchy (Hello hi!!!!!!)
yotturn☆ (Swing up!)

*djs...
yo☆ssy
mos.3
miyuki
akahige
aokicouta

ひゃー。昨年も相当なメンツでしたが、
今年もかなりイィよー!
ある種、こんなメンツを集めれるのも
『la moda』というか、ボクくらいじゃないかと自負しております。
バラエティーに富んでますが、
ホント、全員のdjが楽しみだしオススメです。

さらに、このメンツだからこそのちょっとした企画も進行中。
他にも出来る限りのことは全てやりたいなぁと思ってます。
3周年、かなり気合いが入ってます。はい。
乞うご期待です!

そして、その『la moda』メンバーのあおきクンが
今週末、初主宰イベントをうつそうです。
今日の音楽

『今日の音楽』

on:2012.6.15 (Fri.) 21:00 open / start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)

*djs...
power records, yamataku, jyan, noppo, miyuki, kouta

最近ではなかなかないメンツですし、
みなさん、行ってあげて下さい。

あ、フライヤーはボクがデザインしました。
裏面もなかなかイィ感じです(自分で言った(笑))。
ショップなどで見かけたら手に取ってみて下さい。

それではごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

フライヤー作製、告知ありがとうございました!

今、自分がやりたい事できてるのは、ヨッシーさんありきです!

『la moda』10周年に向かって、これからも一緒に楽しい事していきましょう♪♪

あおきさん

いやいや、あなたの地位はあなたが築いたんですよ(笑)。
おっさんはいつくたばるかわかりませんので、
イベント中にスキルとかレコードとか盗んでがんばって下さい!

10周年...。
あなたはあと7年経っても26歳でいいお年頃ですけど、
おっさん38やで〜。
死んどるかもしらへん(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)