春のお買い物

どうも。
なんだか梅雨らしい天気でイヤになりますね。
既に梅雨ですが、散財した春のお買い物をさらっと。
MARNI at H&M

3月に世界中で発売されたH&Mのコラボ企画。
コラボブランドは大好きMARNIでした!

そういえば前にソフィア・コッポラが監督したCM
ブログで取り上げましたね。
レディースも可愛かったですが、メンズもいい感じでした。

で、当然ながら当日、早朝から並ぶ気力もなく、
海外のバイヤーから購入しました。
H&Mとのコラボ企画はリーズナブルでいぃですね〜。

次。
united nude Helix Mens 1

united nude Helix Mens 2

2011S/SからスタートしたUnited Nudeのメンズライン。
ウェブサイトを見たら、2011A/Wの商品がセールしてまして買いました。
普通にカートに入れても日本への発送はできないみたいなんですが、
カスタマセンターのソフィーさんが優しく対応。
無事購入できました。
ただし送料€45(笑)。

次。
バレンシアガ 1

バレンシアガの2012S/Sのシャツ。
メッシュというか、網々です。
バレンシアガ 2

5月に東京に行った時にバレンシアガにて購入。
一目惚れってやつです。

生地が下地の黒シャツと、上の白メッシュと
2枚重ねなんですけど、なんせよく物に引っかかる。
おかげで一ヶ所ほつれてしまいました...(泣)。

バレンシアガは10年くらい前のコレクションを見て以来
好きなブランドのひとつですが、
白×黒はボクの中でバレンシアガの独壇場、な気がします。

他にもTAISHI NOBUKUNIのシャツを
久しぶりにガロスで買ったり、
他にもちょこちょこ買い物して
貧乏街道まっしぐらです。
夏は貯金しよ。

今日はアパレルのブログノリでお送りしました。
ではではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)