Geza Vegh Och. / Jazzbalettrytmer

Jazzbalettrytmer

みなさん、こんにちは。yo☆ssyです。昨日は『la moda』メンバー、aokicoutaくん主宰『今日の音楽』にちょこっとオジャマしてきました。レアなメンバーがdjしていて、個人的には楽しめました。というか懐かしい雰囲気でした。次回があるのかわかりませんが、あおきくんがんばって下さい。

では今日の一枚。スウェーデン産ジャズバレエのための教則レコード『Jazzbalettrytmer』。60年代後半〜70年代の物と思われますが、何せ詳細が記載されておらず、曲名さえもなく、何が何だか分からない状態です。基本的にジャズボサを中心としたリズム集なのですが、数曲ピアノも含めた楽曲があり、それらが良い感じです。特にA-1の曲なんか、Dee Felice Trioの「Uncle」とか思わせる感じのシャープなジャズボサで好きです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

ほんまや似てる。僕も探してみます。無さそうやなぁ。

123さん

多分、あると思うんですけど、
中途半端に高いんですよ。
レコードって思いっきり高い方が
思いっきり買えることないですか?
5,000〜10,000円くらいのって
ま、いっかで終わってしまうパターンよくあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)