永遠にブラックリスト!

また外国人とケンカ(笑)。
もぅホント勘弁してほしいんですけど、
売られたケンカは買っちゃうタチなので
できたら突っかかってきてほしくないです...。
あ、取引上での話ですよ。

何ヶ月か前に500ドル分くらいレコードを
買ってくれたアメリカ人がいました。
もちろんそこまではよかったのですが、
ワケのわからないイチャモンつけられて
結局キャンセルされ、他に欲しかった人が買えず
という出来事がありました。

で、面倒くさいので、取引上で必要な
彼のIDをポイっとブラックリスト入れてたら
「まだブラックリスト入れてるのか?」とかメールがきまして、
ボクが「キミは以前取引に問題あったから
ボクからはもう買わないでね」と返信したところ、
「1回キャンセルしただけじゃないか!!」とキレ気味でこられ、
これ完全に逆ギレだよな〜と思いつつ
「ボクはキミと取引したくないし、
それは過去にトラブルのあった全員に対して平等だよ」と返信すると、
「オマエは恥知らずだ」とか返ってきたので
どっちがやねん!と思いつつ、自分の語学力のなさに悔やんで、
その後無視してみてます(笑)。

しかも「オマエは恥知らずだ」の前に、
日本人をバカにしたようなコトを付け加えていて、
そこに一番カチーンときちゃいました。
ボク、そーゆーのダメなんですよ。
ご覧の通り、ボクは出来てない人間なので
ボク自身のコトを言われるのはいくらでも構わないんですけど、
全く関係のない、でも繋がりのある人(今回だと我ら日本人)を
巻き添えにして、誹謗中傷されると
コイツ、ホントしばいたろかいなー!!と思ってしまうワケです。
メールだからよいものの、目の前にいたら殴り合いでしょう。
(殴り合いになったら勝てる気がしませんけど(笑)。)

しかもこういうネガティヴな時に限って
アタマの回転が早くなって、言いたいことが
次から次にでてきてしまうのです。
(が、語学力のなさで言えないもどかしさ...。)
もっとポジティヴなアタマの回転の良さが欲しい...。
で、結論としては、ボクもこのアメリカ人も性格悪いってことでしょうね(笑)。

週の最初から気分悪くなりましたー。
こうしてブログで書くことによって
読んだ方の気分も悪くなってたらごめんなさい。
笑って読めれない方は忘れて下さいませ〜。

あ、明日台風くるようですし、
みなさん気をつけて下さいね!
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

あいつか!あの野郎!

123さん

そぅ、ご存知のあいつです。
ブラックリスト入ってるのに、
何度か取引させろってうるさいんです。
123さんからもヤツに何とか言って下さい(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)