Perez Prado / Love Child - Circle

perez prado

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。先日、2,000円の歯磨き粉を買ってみました(笑)。普段、すぐ削除するメルマガをたまたま見たのがきっかけですが、ボクの数あるコンプレックスの中でも、歯はかなりトップクラスのコンプレックス。歯並びが悪くて、それ故がんばって磨いても虫歯になりやすいっていう。まだ使い始めてから数日しか経ってませんが、何かいいような気がします。おまけにきれいになるらしいけど、なるのかな〜?楽しみです。

では今日の一枚。キューバ出身のマンボキングこと、Perez Pradoが1973年にイタリアで残したアルバムから2曲をカットした7インチです。イタリアで残したいくつかのアルバムには好曲盛り沢山なのですが、「Circle」という曲が、ド迫力ド圧迫感の強烈ラテンファンク。怒濤のビートに便乗して、分厚いダイナミックなホーンが男気溢れています。か、格好良いっす。いまや7インチの方がレア?ちなみにペレス・プラードは同じ名前のおにぃがいます(こっちが弟ですよね?)。そっちもマンボキングで顔もだいたい一緒(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

お久しぶりです☆

僕も歯並びの悪さでは西日本屈指と言われています(笑)。
アメリカ人に「ダイジョウブデスカ?」と言われた悲しい思い出が..(涙)。
2,000yenの歯磨き粉・・激しく気になります。。

ロンリー先生

どうも、お久しぶりです。

そ、そうなんですか?
西日本屈指は相当ですね〜。
でもボクもなかなか屈指ですよ!

2,000円の歯磨き粉。
オーラ・パールというのを使い始めたのですが、
なかなか良いかも知れません。
食事しても清潔さが保たれてる口内の感じです。

歯を

磨いてあげようか?☆


疲れがとれたらと気がきいた会話できるようになったらね

あ、あたしがまず虫歯なおそ

花柄のハチムシさん

歯はコンプレックスだけなぁ、
磨かれる=歯を見せないといけないので
恥ずかしいっすー。
...と、真に受けてみましたー。笑

元気になったらお願いしま〜す(^ ^)

そぉそぉ、あなたも虫歯あるでしょう!
てか、歯医者最後まで行ったん?
お互い治さないとね〜。

ぉぉ

PRADOさん最高ですよね~!やっぱり吉村さんも生粋のファンカーですね!認めましょう!そして下さい!

アカヒゲ

いや〜、ボクなんかあかひげ先生に比べたら全然です。

それ以前にファンクとは縁の遠い
クラシックとか普段愛聴しておりますので...。

このレコードもボクの影武者が勝手にレビュー載せてただけですので、
ボク自身はチンプンカンプンです。

ボクなんか全然す。全然。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)