つけまつけない

どーもー。yo☆ssyです。
ちょっと更新したかと思えば、すぐサボり気味のブログです。
というか、昨日までバタバタしてまして、
ブログの存在を忘れておりました。

少し前のブログで2012年上半期のいろいろな
トラブルを書いてましたが、先週、
その上半期を締めくくる総決算的なトラブルが起こりまして、
諸々の処理に追われていました。

お金になる仕事→ヒマ、
お金にならない仕事→激増、
といった具合です。
まぁトラブルなんてそんなものですね。

ご存知の方はご存知かと思いますが、この件に関しては、
自分に非のあるところはたしかにあるのですが、
たくさんの誤解もあったりで、何だかやるせない気分です。
ご迷惑をおかけした方にはお詫び申し上げます。

ずっとうまくいくことなんてないので、
今回の件も特に動じることもなく、
受けてたったろうじゃないか!と、
黙々と負の業務をこなしてみました。

が、日頃の行いが良いからか、
こういう時にも良いコトは起こるもので、
たくさんの方から激励のお言葉を頂いたり、
たくさんの協力の意思を提示してもらったりと
人の温かさにふれた2012梅雨。
...日頃の行いが良ければトラブル起きない気もしますが...(笑)

ボクはいつもこんなふざけた書き方しか出来ませんが
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

もう一悶着ありそうな気もしますが、
早く元の業務が再開できるようがんばります!

- - - - - - - - -

さて、7月に入り、『la moda』3周年までもう少しです。
la moda 20120720

『la moda 20120720 - 3rd anniversary』

on:2012.7.20 (Fri.) 20:00 open / start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+goods) / door:2,000yen (w/1d+goods)

*guest djs...
akamai
akiba
村瀬謙介 (Rock Crime)
metro (Comet Night)
もくそん (Hello, Goodbye)
nana* (Hello hi!!!!!!)
power records
yocchy (Hello hi!!!!!!)
yotturn☆ (Swing up!)

*djs...
yo☆ssy
mos.3
miyuki
akahige
aokicouta


昨夜、今回のイベントのノヴェルティの
缶バッジを発注・入稿しました。
せっかくこれだけたくさんのdjさんに出てもらうので、
ノヴェルティにも協力してもらおうと
今回は4種類のバッジをセットにして配布します!
我ながら太っ腹です(笑)。

メトロさん、ななほしちゃん、あかまいちゃん、
オマケでボクがデザインした4種類。
それぞれ個性の出たバッジになっていますので、
ぜひゲットして下さい。
ボクも自分用に1セットもらいます(笑)!

ちなみにアカヒゲはこの3周年に合わせて、
欠席らしいです。ってオイ!
ファンの人には残念ですが、彼の決断を尊重しましょう。
最近、引退のウワサも出ているらしいです。
若くして辞めて伝説になろうって魂胆が見え見えですね(笑)。

そんなアカヒゲがレコード紹介のブログを始めたらしいです。
レアグルーヴ好きの方は見てあげて下さい。
ブログ見てたら、カテゴリーに「rare groove」ってあったんですが、
レアグルーヴ以外を紹介する気あるのでしょうか(笑)?

ちなみに『la moda』の前日は
またYUKIちゃんのライブ@広島に行きます。
行きます=「いきます」じゃなくて「ゆきます」と読んで下さい。
席はもちろん、ボクらの指定席・2階席っす。
チケットは取れるけど、席に関しては限界を感じております。
もくそんにファンクラブに入ってもらわないと〜。
2階席でふたりで踊ったり跳ねたり叫んだりしていると...

浮く。


と言う感じで、7月満喫したいなぁと思ってます。
熱くなってきましたので、熱中症にお気をつけ下さい。
それではまたー。

↓こっちもかなりゆっくり更新しています。
minigroove!
ステキなデザインをしたあれこれコレクション。
今後ポスター以外も紹介していきたいなと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : レコードのある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)