Jody Clark / L'amore Va, L'amore Viene

jody clark

梅雨らしい、蒸し暑い日が続いております。それはそうと、昨日、突然ケータイが壊れました。原因不明で全く電源つかず...。最近不運続きな上に、ケータイにまつわるトラブルも多し。前夜、ボクのケータイを使って、某方がヘン顔の自画撮りを鬼のようにフォルダに保存していたので、それでケータイがパンクしたような気がします...。うん、きっとそうだ。それしか原因が考えられねぇ。

では今日の一枚。1970年のイタリア映画『Terzo Canale』の挿入歌2曲を収録した、Jody Clarkなる女性シンガーが残した7インチです。イタリア人っぽくない名前ですが、イタリア語で歌ってるし、イタリア人でしょうか?バックはボクの大好きなPaolo Ormi先生のオーケストラです!オススメは「L'amore Va, L'amore Viene」という曲で、シンプルなイタリアン・ボサながら、美しいメロディーと演奏がステキな一曲。こういうのはやっぱり好きだなー。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

\(゜ロ\)なに~~~~!!!!! あたしのせい!???

はっつぁん。さん

イエス。ユーのせいかと思われます!

しかしあの写メ、一日ともたず消えていったのが惜しいすわ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)