Medicine / Box Set

medicine box 1

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。おととい7月7日、以前ボクも働いていたdisques dessineeが10周年を迎えました。この不景気の中(特に音楽業界)とても大変かと思いますが、信念を曲げずがんばっておられます。おめでとうございます。おとといの夜は店内でパーティーもあったようで、ボクも行きたかったですが、仕事の都合がつかず断念。縁のある方々が集まっていたようです。これからもがんばって下さい!

では今日の一枚。デシネと言えば、もちろんいろいろありますが、90年代に活動し、近年復活も遂げたシューゲイズバンド、Medicineはほぼ毎回イベントでもかかっていて、思い出深いです。ほぼ毎回イベントでもかかってたハズなのに、今はなき神戸元町のBar Louを思い出すのは何故だろう...?懐かしいな。少し前にRecord Store Day限定のボックス(LP2枚に12"にカセットテープにバッジ)も買ってしまいました。

medicine box 2




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)