Betty Elizalde / Poemas de Amor y Musica

Betty Elizalde

日曜日の夕方、仕事中にちょっとひと息つく時間があったのですが、その時に外から、鳥取のFM・レディオバードの番組で「ある夕食のテーブル」が聴こえてきました。鳥取の街では耳馴染みのない選曲で驚きでしたが、後で調べてみたらレディオバード・オンリーの番組ではなく、滝川クリステルさんの『Saude! Saudade...』という番組でした。何となく納得。ちなみに「ある夕食のテーブル」はモリコーネのver.ではなく、懐かしのBalancoのver.でしたとさ。

では今日はそんな「ある夕食のテーブル」のニューディスカバリー(?)な、この一枚。アルゼンチンのラジオ番組等でナレーターを務めるBetty Elizaldeさんが、当時アルゼンチンで流行った楽曲をバックにポエムを乗せたアルバム『Poemas de Amor y Musica』です。この中に「ある夕食のテーブル」をバックに「Sabes - O Fueron Nueve - La Piel」というポエムを乗せた曲があるのですが、演奏も使い回しではなくカバーしているのかな?「ある夕食のテーブル」コレクターの方(なんているのかな?)は、ぜひゲットしましょう!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)