fin de période

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。
6月も中盤に差しかかってきました。
日が経つのがゴーソクに早いです。
梅雨入りをしたと聞きましたが、
たしかに湿気で髪がゴワつきます(笑)。

- - - - - - - - -

まずは告知。
最近、純粋に音楽が楽しめるとウワサのこのイベント(笑)。

『Love Grows』
on:2009.6.19 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:jyan, yo☆ssy ...and more!?

今月もマイペースにポップにやります。
お時間のあるかたはぜし遊びに来てくださいませー。

- - - - - - - - -

先日やや久しぶりにレラ・カント、miaちゃんに会いました。
ボクは仕事中だったのであまり長くはしゃべれませんでしたが、(多分)元気そうでした。
仕事が忙しいのかやや痩せてました。
前が太っていたというわけではありません(笑)。
そして相変わらずワケの分からないコトを言っていました(笑)。
ライブ、ちょくちょくやってたみたいだけど全然観に行けてないなぁ。
砂像フェスでのライブとか行きたかったんですけど...。
次にある時は遊びに行こーっと。

- - - - - - - - -

↓ここから別に書かなくてもいぃコト。

今日、5年振りくらいに父親と話をしました。
5年振りに電話越しに聞いた声は、何故か以前と違ってました。
別に何があるってワケでもないけれど、よく分からない心境になりました。
何か不思議な感覚で、しばらく時間が経ってからボーッとしてしまいました。
そんな時がきても案外大丈夫かと思ったんですけどねぇ...。
気持ちに整理がついたらいつか会ってみたいと思います。

ずっと話を聞いてくれたり、今日もあたたかいメールをくれた
はちむしちゃん、ありがとう。
おかげさまで、落ちずにこうしてなんとか大丈夫でいられます。
そしていつも支えてもらってるみんなにも感謝しております。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

お父さんのこと,たしかだいぶ前に話聞いて私も共感できるとこあって,今回のよっしーのモヤモヤも少しわかるんだ。

だけど大丈夫
そう言い聞かせて強く居てください
励ましてあげる

はちむしさん

コメントありがとう。

形の上では切っても切れない関係だからこそ余計ツラいというか...。
モヤモヤは取れることはないかもしれんけど、
自分を強くしっかり持つことが大事だよね。

いつも励ましてくれてありがとう。
たまには逆に支えてあげないとね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)