Marcia Hines / Jumpin' Jack Flash - You Gotta Let Go

marcia hines

どうも、こんにちわ。世間的には連休最終日ですね。ボク的には連勤最終日です。何だか本格的に暑いし、明日は一日休みにして遊ぼうと思います!cafe SOURCE・たいきさんが、韓国焼肉トントンをオープンさせたので行きたいっすー。先日、誘われてたのに仕事で行けなかったし〜。

では今日の一枚。昔からフリーソウルの定番中の定番、オーストラリアの女性シンガー、Marcia Hinesが1975年にリリースしたアルバムから2曲をカットした7インチです。LPは普通に出回ってますが、7インチはオーストラリア盤とこのイタリア盤とも貴重で、なかなか見かけない気がします。そしてボクはやっぱりジャケ付きに惹かれてしまいます。内容はもう説明不要かもしれませんね。聴いたことない方はレッツ試聴!最高です。いまだに『la moda』でもかかってたりします。...まぁボクがかけるんですけど。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)