『la moda』3周年までもう少し

どうも、こんにちは。yo☆ssyです。

昨日はエリカ様の『ヘルタースケルター』を観に行ってきました。

ヘルタースケルター1

ヘルタースケルター2

ヘルタースケルター3

ヘルタースケルター4

いろいろなサイトの評価を見たら、
結構低評価でしたが、ボク個人としては
入場料1,800円でトントンかな〜という感じでした。

ストーリー的にしんどいけど、普通に入り込めるし、
監督、キャストも適材適所かと思います。
快作って感じの作品でした。

映画も含め昨日は久しぶりに休みらしい休みを満喫しました。

- - - - - - - - -

さてさて、いよいよあさってに迫ってきた『la moda』3周年。
la moda 20120720

『la moda 20120720 - 3rd anniversary』

on:2012.7.20 (Fri.) 20:00 open / start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+goods) / door:2,000yen (w/1d+goods)

*guest djs...
akamai
akiba
村瀬謙介 (Rock Crime)
metro (Comet Night)
もくそん (Hello, Goodbye)
nana* (Hello hi!!!!!!)
power records
yocchy (Hello hi!!!!!!)
yotturn☆ (Swing up!)

*djs...
yo☆ssy
mos.3
miyuki
akahige
aokicouta

本日『la moda』3周年ポスターが到着〜。
la moda 3rd poster

当日、なぜか参加できないakahigeさんが
卒業写真の欠席者バリに写り込んでおります。

幅が1mくらいあるので結構大きいですが、
実際クラブに貼ったらちっちゃいのかなー?
ひとまず今日会場準備があるので、試してみよう。

あとはノヴェルティーの缶バッジを詰める作業して
なるべく当日バタバタしないようにしたいです。

- - - - - - - - -

明日はYUKIライブ@広島行ってきま〜す。
yuki beats of ten

グッバイ。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)