パーティーやる人とか個展やってる人とか

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。

何だか慌ただしい一日でした。
昨日のブログでお伝えした『la moda』ポスターが届き、
その後『la moda』3周年バッジも到着しましたー。
la moda 3rd バッジ

バッジは、
左上:あたし
右上:ななほしさん
左下:あかまい画伯
右下:メトロさん
がデザインしてくれました。

さっそく、地味に詰める作業をやってます。
今回もギリギリに仕上がりそうな予感です。

ついでにしつこいけど告知しとこ。
la moda 20120720

『la moda 20120720 - 3rd anniversary』

on:2012.7.20 (Fri.) 20:00 open / start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+goods) / door:2,000yen (w/1d+goods)

*guest djs...
akamai
akiba
村瀬謙介 (Rock Crime)
metro (Comet Night)
もくそん (Hello, Goodbye)
nana* (Hello hi!!!!!!)
power records
yocchy (Hello hi!!!!!!)
yotturn☆ (Swing up!)

*djs...
yo☆ssy
mos.3
miyuki
akahige
aokicouta

どうぞよろしくお願いします。

さっき、仕事帰りにイベント会場の準備をしてきました。
各々忙しい中、手伝ってくれてさんきゅーです。
たくさんの人に来てほしいっすね〜。
いいイベントになるようがんばります。

タイムテーブルはこんな感じ↓
20:00 - yo☆ssy & aokicouta『la moda』3年の歴史を語る
21:00 - もくそん
21:30 - yocchy
22:00 - miyuki
22:30 - nana*
23:00 - power records
23:30 - yotturn☆
24:00 - yo☆ssy
24:30 - 村瀬謙介
25:00 - akamai
25:30 - akiba
26:00 - metro
26:30 - mos.3
27:00 - aokicouta
27:30 - BtoB

- - - - - - - - -

そして今日は出勤前に、もうかれこれ10年近い
付き合いになる、イラストレーターの
Claraちゃんが、初・個展を開催しているので
ギャラリーそらさんへのぞきに行ってきました。
clara

なんだか動物園のようにワイワイしてる個展でした。
7/22(日)までしているそうです。
みなさん行ってあげて下さい。

ちなみに最近まで知らなかったんですが、
Claraって名前、若き日のボクが命名したらしいです。ほぉー。
(多分思いつきで言ってるので)いつ命名したのか
覚えてないですが、光栄ですね〜。

写真でも分かる通り色彩豊かな絵ですが、
色彩豊かながら、たくさんの作品の中で、
ちょっと異質な色遣いの作品があって気になりました。
今度本人に話を聞いてみたいと思います。

これからもがんばってください。

そんな感じで、今日はこのへんでー。
『la moda』来てね!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)