3周年ありがとうございました!

3rd thanks

みなさま、こんばんは。yo☆ssyです。
先週末、『la moda 20120720』3周年パーティーに
お越し頂いたみなさま、出演者のみなさま、
スタッフの方々、ありがとうございました。

反省点も多々あり、全員が全員楽しめたパーティーに
なるためにはもっともっとがんばらないといけませんが、
ひとまず楽しいパーティーになりました。

そしてたくさんのお祝いも頂き、ありがとうございました。
来てくれてるだけでも感謝なのに、
本当にありがとうございます。

生音パーティーとしては全然ってレベルだと思いますけど、
鳥取で、今の状況で作り上げれるイベントとしては
うまく融合できたのではないかと思います。

カタい話はdjの前に延々としたので(笑)、
ここではカーット。
動画はいずれアップしますので、
ひとまず写真でどーぞ。

la moda 20120720 - もくそん

la moda 20120720 - よっちぃ

la moda 20120720 - みゆき

la moda 20120720 - ななほし

la moda 20120720 - かみさま

la moda 20120720 - よっしー&よったん

la moda 20120720 - むらせー

la moda 20120720 - あかまい

la moda 20120720 - メトロ

la moda 20120720 - もっさん

la moda 20120720 - ハロハイ

la moda 20120720 - 両手に華

la moda 20120720 - seebook & aoki

la moda 20120720 - metro & seebook

la moda 20120720 - ぼー

la moda 20120720 - おろじ&まいちん

la moda 20120720 - ともち&こんぶ

la moda 20120720 - ともち&よっしー

la moda 20120720 - けんご&池ポン

la moda 20120720 - 池ポン&まゆちゃん

どこまで続けれるか分かりませんが、
これからも一回一回をがんばろうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)