White Shoes & The Couples Company / Album Vakansi

White Shoes & The Couples Company

あっという間に7月も終わりそうです。早いです。気がつけばお盆も終わり、秋になっていくんでしょうが、とりあえずひたすら暑いです。完全に温暖化ですねー。それに反して、肌は全く日焼けしていない(気持ち悪い)美白です(笑)。どうでもいいですね。

では今日の一枚。待ちに待った、待望のアナログ盤!待ちに待ったというか、レコードでリリースされないと思い、あやうく好きな曲だけ抜粋してカッティングするところでした。今年一番、買って嬉しかったレコードだと思います。こういうのを手にして歓びを感じれるボクの感性、まだまだ捨てたもんじゃないと確認しました(笑)。昨年production dessineeからもCDでリリースされていて、それを聴いて一撃でボクの心は仕留められ、以来、家でも車でもヘビーローテーションです。特に「Kampus Kemarau」という曲が最高過ぎて、聴く度に至福泣きしそうです。以前紹介した、La Ong Fong秋休みもそうですがアジア物、本当に素晴らしいです。7〜8月のバカンスシーズンはコレ聴いて、秋は秋休み聴いて、ずっと休みっぱなしの気分で過ごしたいと思います(^ ^)/




テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)