『la moda』3周年 動画集

どうも、こんにちは。yo☆ssyです。
昨日、今日と暑さがマシで過ごしやすいです。
というか、それまでが猛暑過ぎでしょう。
ひとまずこの気温をキープしていってほしいです。

さて、今週で終わってしまうらしいオリンピック。
各競技、終盤に差し掛かってきております。
サッカー男子は負けてしまいましたね。
3位決定戦が韓国とっていうのも何か因縁めいてますが、
ぜひメダルを持って帰ってきてほしいものです。
仮にメダルを取れなくても、既に素晴らしい結果ですがね。
これからのA代表も未来が明るい気がしてきました。

あとは、ホッケー女子・さくらジャパン。
予選リーグ最後の試合でせっかく勝ったのに、
その試合だけテレビ中継なしっていう切なさ...。
今日これから9・10位決定戦のようですので
最終戦、勝利を飾ってほしいものです。
ちなみにわが町からもひとり代表選手がいるので
試合に出てほしいですね〜。

- - - - - - - - -

さてさて、遅くなりましたが、
『la moda』3周年パーティーの動画をアップしました。


la moda 20120720 その1

前半戦。
もくそん、よっちぃ、miyukiちゃん、ななほしさん、
パワレコさん、よったんのdjをどうぞー。

ハロハイのふたりはセンスありますね。
ボクら世代までは音楽もそこまで細分化されてなくて
だいたい聴いてきてるものも一緒だったりするし
同世代のdjは、しっかりとバックグラウンドが見れて
説得力もあるし、聴いてて楽しいです。

そしてよったんは毎度ながら最高です。
最近、こんな感じの良い意味でワヤなパーティー出来てませんが
やっぱこういう感じのイベントがいいです。
ショットも飛び交い、「次、オレ!」「次、ボク!」みたいな
ブースに人が入り乱れている感じが楽しいです。


la moda 20120720 その2

中盤〜後半。
よったん、ボク、村瀬さん、あかまいぱみゅぱみゅ、
メトロさん、もっさんのdjです。
アラサー、アラフォーのおっさんばかりなので
紅一点、あかまいちゃんが可哀想(笑)。

とりあえずボクの話(ご挨拶)が長げー。
ので、だいぶんカットしました(笑)。

ピークタイムはほぼ4つ打ち〜ロックでしたね。
『la moda』3周年にどうしても出てもらいたかった
あかまい女史のdjはやっぱイィです。
本人はつけまつけてないらしいです。

あと、メトロさんも最高ですね。
エンターテインメイト性が大好きです。


la moda 20120720 その3

終盤。
あおきクン、BtoB、おまけ、です。

このイベント、YUKIばっかりかかってますね(笑)。
BtoBはタイムテーブル順にひとり1曲ずつ回していったのですが、
もくそんの後だったよっちぃは、前の曲が絶対YUKIだったらしいです(笑)。
どないやねん!

こんな感じで楽しくパーティーしております。
普段はこんなにdjでてませんけど。

次回は9/21。
詳細はまたアップしますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)