夏!

どうも。yo☆ssyです。
残暑が厳しいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはと言うと、7月からずーっと無気力というか
何もかもやる気が出ない日々が続いてましたが(長い!)、
最近、ちょっとやる気復活してきました。
暑いのにやられていただけってウワサもありますが...。

ただ、今年の夏はそんなに忙しくなかったので、
その分遊べて、ちょっぴり日焼けもしました。

BBQしたり(まさかの写真なし)、
職場の若手の飲み会にオーバーエイジ枠で誘ってもらったり
(ライアン・ギグスとかワケの分からない、でもビンゴな称号を頂いたり)、
多分人生で2度目ぐらいの釣りに行ってみたり、
岡山〜倉敷に遊びに行ったりしました。

釣り。
岩戸

ミミズみたいなエサをわーきゃー言ってつける
ボクとは対照的に、男ットコ前にエサをつける花ぴょん。
えさつける

花ぴょん

紅一点さおり氏。
さおり氏

1,500円(?)くらいするデビルエイトとかいう
タコ釣りの仕掛けでタコを釣る予定だったがっきー。
がっきー

結局タコ釣れず。

何かいい絵ですね。
青春

かっぱ寿司〜岩戸〜浦富〜職場っていう
ひとりだけ強行スケジュールでしたが、釣り楽しかったです。
ボク1匹しか釣れんかったけど...。

先週は岡山〜倉敷に行ってみました。

駅の近くにあるHachiya(だったかな?)とかいう
お洒落な焼肉屋さんに行ったり、
hachiya

バール的なお店で飲んだり、楽しかったです。
岡山のバール?

古いホテルを改装したと思われる
リーセントカルチャーホテルも広々としていて良かったです。
リーセントカルチャーホテル

どうでもいいですが、リーセントカルチャーホテルって言おうとすると
りょーまクンのバンド、バーガンディー・ヴィンセント・クラブ
ってどうしても言いそうになります。

岡山の街は昔から大好きです!

翌日は倉敷に行ってみました。
いろいろ行きたい観光名所を差し置いて行った
アウトレットにコレっていう物がなく残念でしたが、
でも楽しかったです。

あからさまに「何もないー」ってノビてる図。
よっしーin倉敷アウトレット

お昼はめずらしく(ってこともないけど)ラーメン。
よっしーeatラーメン

慣れないあまり、箸ですくってる麺の料に対して口に入ってるの
麺2本っていう奇跡の食べっぷり。

次回は美観地区とか大原美術館とか行きたいです。

ほんでもって昨日はあおきクンとよっちーと
ともこさんとボクの4人でごはん行きました。
4名様

しの和〜MIRAIでダラダラ食べたり飲んだり。
今度はしゃぶしゃぶに行きたい!

と、遊び過ぎです。
てゆーか、過食過アルコール気味で太ってます。
お腹まわりとかヤバイ...(泣)。

そうこうしてたら8月も終わっちゃいますね〜。

9月に入ったらもくそんのイベント
『Hello, Goodbye』があるらしいです。
hello goodbye vol.3

『Hello, Goodbye』

on:2012.9.1 (Sat.) 20:00 open / start
at:Strawberry Fields
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
bands : The Burgundy Vincent Club, Penny Lane, たか, あいあま
djs : もくそん, Mさし, yocchy, umi

dj陣がおもしろそうです。
ボクは仕事で行けそうにありませんが
みなさん行ってあげて下さい。

9月は『la moda』もありますよ。
la moda 20120921

『la moda 20120921』

on:2012.9.21 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, mos.3, seebook ...and more!?

今回はLMD48のじゃんけん大会を勝ち抜いた
いつもとはちょっと違った選抜4人でお送りします。

7月の3周年パーティーでもいつも通りフロアをがっちりと掴んだ
リトルジャイアン、yotturn☆に、
ブースから革ジャンが飛ぶか飛ばないかが調子のバロメーター、
今回『la moda』デビューを果たすseebook、
そしてレギュラーのyo☆ssyとmos.3の4人です。
どんな感じになるんでしょうね〜。楽しみです。

どうでもいいですが、昨日くらいから初期ELTにハマってます。


「Feel My Heart」の持田さん可愛いですねー。
今のナチュラルな感じより、ちょっとトガってる感じの方が好きです。
まぁそれよりどーしてもいっくんに目が行ってしまいますが(笑)。

ということで長いブログでした。
それではまたー。ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)