Enrico Simonetti / Amore Mio Non Farmi Male

enrico simonetti

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。最近、仕事から帰って飲むビールがやたら美味しいです。帰ったら決まってどっと疲れてるし、飲んだ後知らぬ間に寝てることも多々ありますが、帰って飲むお酒の時間が至福です。また太ってしまいそうですね〜。でも腹筋&時々腹筋ベルトみたいなの借りて使ってるんでなんとか引き締めたいものです。明日も仕事がんばりまーす。

では今日の一枚。レコードもあまり買ってませんが、久しぶりにコレは!と思い買いました。1974年のイタリア映画『Omonimo』のサントラ7インチです。音楽はEnrico Simonettiが手掛けています。オススメはSide-Aの「Amore Mio Non Farmi Male」という曲なのですが、コレが時代故かBarry Whiteの「愛のテーマ」の影響を多分に感じさせると言うか、完全にフォロワー的なナンバーで最高です。ストリングのメロディーとか盛り上げ方とかモロですね。以前紹介したコレとかもそうですが、当時、特にイタリアでBarry Whiteの影響があったかを知ることができます。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)