ダークナイト...!?

Dark Knight

(c) 2012 akahige recordark knight

今朝『la moda』のdj koutaくんから衝撃のメールがきました。
ダークナイトが昨夜、Luz69に出現していたそうです。
見逃してもた...。

これはもうねぇ、ヤツの性格を知ってると余計笑いが止まりません。
てか、まずイベントに行ってるのにもビックリだし、
ダークナイトになりきってるのもビックリです。

コスチュームのチープさも何とも愛らしく、
ツノとかハナの辺、笑けて直視できません。

世の中の常識を覆されたような気持ちになって、
写真を見る度に何故か元気が出ます。
しばらくいろいろがんばれそうです。

↓ホンモノはこっち。

願わくば、上の写真の人が主演してほしかった...。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)