Julian Granados / No Te Vayas

julian granados

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。9月に入って少し涼しくなりましたが、そのお陰で中途半端な風邪を引いては治し、っていうのを2、3回繰り返しています。月末に向けていろいろと忙しくなりそうですし気候に慣れていきたいと思います。

では今日の一枚。秋になりそうだけど、なんだかまだ暑い!みたいな雰囲気のスパニッシュ・グルーヴ。Julian Granadosさんという男性SSWが1970年にリリースした7インチです。微妙に哀愁感のあるイントロのアコギフレーズに、割としっかりと打たれたリズムがグルーヴィーなナンバー。ホーンもコーラスも爽やかなんだか暑苦しいのか分かりません。でもノリ良いし、キャッチーなんで好きです。今月の『la moda』のフライヤー裏でもレコメンしております。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)