Carrie Lucas / Dance with You - Simpler Days

carrie lucas

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。めずらしく流行にのってiPhone 5を予約してみました。ただ、行ったケータイショップ、誰もお客さんいなかったんですけどー(笑)。予約した後、流行にのったんだかのってないんだか微妙な心境になりました(笑)。ちゃんと使いこなせるかナ...?

では今日の一枚。カリフォルニア出身のディスコクイーン、Carrie Lucasが1979年にリリースしたシングルです。Side-Aの「Dance with You」はダンクラで有名ですが、Side-Bの「Simpler Days」がイィですよね!まさかのジャズワルツで、ソフトで美しい名曲です。きっとこの日本盤7インチなんか100円とか200円で買ったと思うんですけど、100円でこんなイィ曲聴けるとかヤバいですよねー。ちなみに本名はキャロライン・ルーカスらしいです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)