Nabowa / Sen

nabowa / sen

時々あるのですが、今朝思いっきり寝違えて、肩〜首にかけて激痛で、仕事に身が入りませんでした。とりあえず薬局行って肩こりの薬を買おうと思ったのですが(3,000円くらいするやつ)、薬局の人に「バファリンで充分」って言われて、10分の1の価格で済みました。薬よりもマッサージに行って万年ガチガチの肩をホグしてもらいたいです。

では今日の一枚。京都のインストバンド、Nabowaの新しいアルバム『Sen』が出ていたので買いました。とても臨場感の溢れた、かつソウルフルな作品になっていて、とにかく素晴らしいとしか言葉がありません。

10月に米子でライブがあるのですが、誰か一緒に行ってくれる人いませんかー?誰かー。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

なおちゃん。おやすみ

のんちゃん

おやすみなさ〜い。

いい夢を見なはれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)