10月!

どうもー。すっかりブログを更新しない日々が続いてました。
9月は前半、しっかり更新してるのに、
後半はさっぱりだったんですね...。
というのも、9月後半、かなり忙しく、
でも良い忙しさで、充実してたと言えば充実してました。

そして例の如くそれに反比例して体調は下り坂。
鼻炎だか、副鼻腔炎だか、ただの風邪だか知りませんが、
鼻炎だと思って鼻炎の薬飲んだら、ハナミズ止まったけど、
体はぐったりしてて、ただの風邪だったとか、
何か自分でも自分の体がよくわかりません。
おまけに肩〜首がガチガチに凝っていて、ボロボロです。

ので、昨日はサンロードにあるmomimoさんに行ってきました。
初・momimoー!
momimo

60分のボディケア+20分のハンドリフレしてもらいました。
気持ちよくて、あっという間でした。
終わった後、担当してくれた方に
「上半身全部ガチガチに凝ってます」って言われました(笑)。
肩と首だけの騒ぎじゃないです。
会員になったし、また行こうと思います。

そのmomimoで、懐かしのLucinda SiegerがBGMで流れていて、
久しぶりに聴いたらいい曲だな〜と思いました。

選曲・やまとさんでしょうか(笑)?
てか、レコード持ってないし、欲しくなりましたー。
CDも昨年復刻されてたし、買おうかな。

- - - - - - - - -

では9月後半から覚えてる範囲で出来事アップ。

iPhone 5をゲット!
iphone5

まさかの発売日にゲット(笑)。
鳥取はまったく混雑の「こ」の字もない、
いつものケータイショップでした。
予約の日も混雑してなかったです。

バレンシアガの長財布ゲット。
バレンシアガ財布

一目惚れでした。
iPhoneに続き、白です。
ただ、今のダミエちゃんバッグに入らず、
残念ながらまだ使えてません。
白のバッグでも買おうかしら〜。

なだ万にてランチ。
なだ万ジバング

iPhoneの前に使ってたケータイで写真撮ってたので、
唯一Facebookにアップしてたこの画像しかない(笑)!
なだ万は梅田のブリーゼブリーゼの33Fに入ってる
ZIPANGU店がお気に入りです。

弾丸日帰り大阪の旅、楽しかったです。

- - - - - - - - -

その翌日は『la moda 20120921』がありました。
『la moda』初出演のSeebook!
seebook

イベント前にはゴハンにも行けて楽しかったです。

あと、24時になって誕生日を迎えるという
自作自演の企画もはさみつつ(たまたまそういう日程だったんです)、
みんなにお祝いしてもらいました。
ケーキ

よっちいからワケわからんプレゼントもらったり。
プレゼント

たいきさん+カフェソース・スタッフさんや
たいきさん

カーネリアンの面々も来てくれたり
カーネリアン

おじいちゃん、もぅ目もまともに開かないほど感激です(笑)。
おじいちゃん

本当にありがとうございました。

31歳。
アブラは出るし、お腹も出るし、
白髪も生えるし、髪も少なくなってる気がするし(笑)、
中年街道まっしぐらでいろいろ大変ですが、がんばりまーす。

で、『la moda』ですが、10月も開催することになってます。
la moda 20121019

『la moda 20121019』

on:2012.10.19 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, mos.3, miyuki ...and more!?

ラズダによると『la moda』ではなく
『Is moda』(イズ・モーダ?)が開催されるらしいです(笑)。
ラズダ201210

なんで10月のスケジュールなのにうちだけ9/19だいや(笑)!
ボサノバもスペルちゃうし、
yo☆ssyも、yotturn☆も☆の周りスペース空き過ぎだろ!
yoが名字でssyが名前ちゃうし、
つのだ☆ひろでさえそんなスペースないわー。
出ないSeebookの名前もあるしよー。
合ってるの、前売1,500円(1d)くらいですよ。

ほんで、ボクのFacebookで炎上しとる場合じゃないし(笑)。
炎上

西谷さんが抗議の電話をしてくれたらしいので、
来月からは大丈夫でしょう。

そんな『la moda』ですが、今月もどうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - - - -

他には職場のメンバーでしゃぶしゃぶ行ったり、
仕事帰りに久しぶりにRosso行ったり、
まぁ美味しいもの食べてばっかりです。
そりゃお腹も出ますわな。

ということで長いブログでしたー。
また更新しますー。
さいならー。

イタリアときどきフランス
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ぶさいくにならんよーにね

はちむーさん

ぶさいく?

多分、すでにブサイクだと思いマス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)