Paola Battista / Sei Un Veleno - Spiaggia Libera

paola battista

もうすぐ『la moda 20121019』のフライヤーも到着するハズですが、この一週間くらいでなぜか3件フライヤーを作らないといけなくなり、なんでみんな一緒の時期なんだ!と思いつつ、何とかクリアしました。ボクは多分、デザインの仕事に向いていないので、イベンターのみなさん、ボクにフライヤー作りを頼まないように(笑)。自分のイベントのフライヤー作りも毎回重い腰を上げて作っているので。

では今日の一枚。ボクとJabbedabbedoeさんクラシック、Paolo Ormiの「Spiaggia Libera」という曲があるのですが、その曲に女性シンガー、Paola Battistaが歌を乗せたナンバーがコレ。ボーカルが入ることにより、何となくコミカルになってる気がするんですけど(笑)、この曲にはかなりの思い入れと、ちょっとしたドラマがありまして、まともに良い/悪いの判断ができない状態です。普通に曲が良いとか以外のところで、思い入れがあるとかも何かいいもんです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

こんにちは。
spiaggia liberaは、大好きですよ!
paola battistaのボーカルは唄い回しが王道で、これインストだったらいいのにと思いました。それじゃ同じですね笑。
ドラマは聞いてます…お察しします。僕なら3日魘されます。

3345さん

ホント、インストだったらいいです。
Paolo Ormiバージョンがやっぱりイィです(笑)。

ドラマはかなり余計なドラマだったんですが、
まぁおかげでよりこの曲への好き度がアップしてます。
ただ、いまでも魘されてます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)