パーリーいろいろ

みなさん、こんばんわ。yo☆ssyです。

昨日はLuz69の4周年イベントにオジャマしてきました。
例のごとく行った時間が遅かったので、
いつものお友達のDJの時間は終わっていました。
が、ヒップホップ~レゲエの久々のお友達に会えて良かったです。
Worldのあっくん&その仲間たちと乾杯できたり、
ex.ホームベース(懐かしい...)のハルヤさんと短い時間だったけど濃い話ができたり...。
途中気がかりなコトもありましたが、でも楽しかったです。
こういうイベントならではのDJもスタッフもお客さんもフルキャストなイベントでした。
そーいや、あっちゃんが裸になって、その後も変な踊りしてましたねぇ。
あれはなんだったんでしょう(笑)?

- - - - - - - - -

さて、今週末もいろいろあります。
金曜は出ました『Love Grows』!
詳細は先日告知した通りです。
今回は終始キュート&ハッピーな生音系でいこうと思います。

土曜は高校の同級生ヤブちゃんの結婚式の二次会と
Jazztronikのイベントに遊びに行こうと思ってます。
ジャズトロのイベントには我らががもっさんもDJするらしいです。
チケットも持っているそうなので行く方はもっさまからチケットをゲットして下さい。

それではみなさま良い一週間を~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

来週の鳥取土曜日は・・・

来週、会えるの楽しみにしてるよ~
結婚式にcho-さんの作ったmixをBGMにまるごと使わせていただきましたよ☆

yabuちゃん

こちらこそパーティーに招待してくれてありがとう。
そしておめでとう!!

結婚式のBGMに使ってもらったなんて恐縮&光栄です!
とても嬉しいです。ありがとー☆

でわ週末にっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)