Werner Drexler / Don't Stop Now

Werner Drexler / Don't Stop Now

どうも、こんばんは。連日お伝えしているMacアップグレードの他に今週は、久々にストレスMaxな出来事があり、おまけに体調も悪いしヘコたれそうなところですが、以外と充実しております。で、今朝、友人SMさんから電話があって、何の用事かと思えばボクのストレスの原因と同じストレスを抱えておりまして、爆笑してしまいました。まぁ何となく予想できた話ですが、朝から盛り上がってしまいました。来週〜月末まで忙しくなりそうだし、体調良くしてがんばります!

では今日の一枚。ドイツの作曲家、Werner Drexlerが1976年にHappyレーベルに残したファンク系ライブラリー。英・仏・伊・独の4ヶ国が欧州ライブラリー大国だと思うんですけど、ジャケにしても音にしても、見ただけ、聴いただけでどの国のレコードか分かるからあら不思議。他の国は何してたんですかねー?で、Werner Drexlerと言えば、どちらかと言うとジャズ/ボサ/スキャット系のイメージですが、本作はミディアム・メロウな、ボク好みのファンクが収録されていて好きな一枚です。特にワゥギターとホーン、メロウなストリングスが絶妙に絡んだ「Leaving Too Soon」とか最高です。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

その問題だけでも相当疲れたのですがカスタマーセンターへの電話の待ち時間と繋がったあとの片言日本語対応にとどめを刺されました笑 ニホンゴ話せるキャシーさんより英語話せる日本の方を希望ですね!

充実されてるようで良かったです!

SMさん

いや、ホントそのことですよ。
英語話せる日本人っていうのは選択肢にないんですかねー?

しかも電話も一回かける度に用件をプッシュフォンで
入力しないといけないじゃないですかー。
あれが面倒臭くて、質問の前から「1」を連打してたら
「認識されません」とかガイダンスに言われて、余計腹立つし!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)