今夜『la moda』ですー

どうも、こんにちは。
2012年上半期の自称・厄年っぷりのうっぷんをはらすべく
下半期調子よっしーなyo☆ssyです。

レコードもガツガツ買って破産しそうだし、
買ったレコードは...
grande cartone

こんな大っきな箱で来るし、もうワケわかりません(笑)。
入っていたのはLP4枚だけで、これはもう嫌がらせとしか思えませんね。

今週はとってもバタバタしてました。
先日の花城家タコパ以外はずっと仕事してました。
いいことです。
花城タコパ

なぜかワイン片手に料理を作るyo☆ssy
ワイン片手

数時間後...
ラモーダダウン

ビールとワインを飲み過ぎたそうです。
誕生日の子がいて、プレゼントを渡したくだりとか
寝てて全然知らん(笑)。

そういえば花城さんとは先週も急遽飲み行ったりしました。
まぶしそう

チーズ

いた和りやさん〜ワインバーコルクさんのちょっと贅沢コース。
いい時間でした。

さてさて、そんなことより今夜は『la moda』。
la moda 20121019

『la moda 20121019』

on:2012.10.19 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, mos.3, miyuki ...and more!?

タイムテーブルはこんな感じです↓
22:00 - yo☆ssy
22:45 - miyuki
23:30 - mos.3
24:15 - yotturn☆
25:00 - yo☆ssy
25:30 - miyuki
26:00 - mos.3
26:30 - BtoB

フラッと遊びに来てみて下さい。

ということで準備に取りかかります。
また今夜〜。

edamame

edamame。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)