禁断の多数決 / はじめにアイがあった

はじめにアイがあった

昨日はLuzcafeにて『la moda』ミーティングでした。ミーティングの後、みんなと別れて、ひとりワインバーコルクさんに行って、その後ロッククライムに一瞬顔出したけど、酔っぱらってて一度出て、少し休んでからまた行こうと思ったらそのまま朝でした。最近、すぐ酔っぱらうし、酔いの回りが激しいっす。でも美味しかったです。

では今日の一枚。少し前に『禁断の予告編』というアルバムを紹介した、禁断の多数決のアルバム『はじめにアイがあった』がリリースされました。今年一番楽しみに、待ちに待ったアルバムです。メロディーやサウンドがいちいち琴線に触れます(笑)。超名曲「透明感」を筆頭に、ゆったりめのエレクトロポップ「サン・カムズ・アップ」、メロウグルーヴな「Moodhit Landscape」(この曲なんか彼らの懐の深さを垣間見れますね)など、とにかく素晴らしい!生きてるうちに出逢えてヨカッタ一枚。大袈裟だけど、それくらい!

禁断の多数決 - 透明感 (album ver) from kindan no tasuketsu on Vimeo.


禁断の多数決 - はじめにアイがあった Trailer 1 from kindan no tasuketsu on Vimeo.


禁断の多数決 - はじめにアイがあった Trailer 2 from kindan no tasuketsu on Vimeo.


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)