Virginie Rodin / Commando Spatial

virginie rodin

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。かなりどーでもいい話ですが、耳の中にニキビのようなものが出来ていて、地味に痛いです。こーゆー地味ぃ〜なストレス、ボク多い気がします。耳かきのしすぎでしょうか?そういえば時々、PCのモニター見ながら、無意識に耳かきしている時あるな...(笑)。

では今日の一枚。フランスの女性シンガー、Virginie Rodinさんの1967年の7インチです。この人、リリースしたレコードは少ないようですが、もう一枚レアなシングルがありますね。オススメはタイトル曲の「Commando Spatial」という曲で、とりあえず冒頭のカウントダウンが入っている時点で、ボク的に株がグッと上がります。カウントダウン物(そんなジャンルはない)、好きです。演奏は演奏で格好良いラテンタッチのジャズで、ホーンの迫力が尋常じゃないです。爆音で聴いたらやばいでしょうね〜。ちなみにこの曲は4曲入りの7インチにも収録されているようです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)